営業時間は平日の10:00~19:00、土日祝日は定休日となります (月額会員の方々は24時間365日ご利用いただけます。)

LIFULL HUB

キャンペーン

BLOG ALL >

【コワーキング3時間無料】「HUBの〇〇なひと」week vol.1 ~働く全ての女性!~

毎月最終週は、LIFULL HUBに「〇〇なひと」がやってくる!?

LIFULL HUBは、様々なバックグラウンドの人々が交差し、出会い、繋がるハブでありたいと考えています。普段は関わらない職業や立場の人と、LIFULL HUBで出会えるかも。

 

「HUBの〇〇なひとweek」が実施される1週間の間、テーマ(〇〇なひと)に当てはまる方は、LIFULL HUBのコワーキングスペースをひとり1回3時間無料で利用することができます。

 

\今月の「〇〇な人」は「働くすべての女性」!/
リモートワークが増えたけど、そろそろ家以外で仕事がしたい、、
働く中で、誰かとゆるいコミュニケーションを取りたい、、
今月は、そんな全ての女性を応援します!
(「〇〇なひと」は毎月変わっていきます。)

 

〇〇なひとに当てはまる!ちょっとLIFULL HUBを見てみたい、使ってみたい!と感じた方、またHUB会員さんやはじまり商店街のコミュニティビルダーに会ってみたい!という方もぜひお気軽にご参加ください~!

 

みなさまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!

 

◆詳細◆
<適用条件>
・毎月設定される「〇〇なひと」に当てはまる方、当てはまると感じる方
※あくまで自己申告制となります。

 

<利用方法>
・Peatixページより事前申し込み後、当日ご利用前に受付までこちらのキャンペーンに参加の旨をお申し付けください。
お申し込みリンク▶https://peatix.com/event/3360539/view
※当日参加も可能ですが、お申し込みの状況によっては人数に制限をかける場合がございます。その場合、お申し込みをしてくださった方を優先にご案内させていただきますので、事前のお申し込みを推奨します。

 

<利用可能日時>
・2022年9月26日(月)~2022年9月30日(金)

<営業時間>
・10:00~19:00の内3時間

<定員について>
・10名/日

 

◆HUBミニイベント◆
・毎週月曜(15:00~16:00):COFFEE MEET UP(フリーコーヒー)
・毎月第四水曜日(12:00~13:00):フリーランス交流会(ランチ会※フリーランスの方以外も参加可能です。)※申し込み別途必要
その他、スタッフの気まぐれでミニイベントを開催します。お楽しみに!

 

◆HUBスタッフ紹介◆(気軽に話しかけてくださいね~!)
・森竹大地

株式会社はじまり商店街/コミュニティビルダー
新卒の会社を退職後、デジタルハリウッドにてwebデザイン/プログラミングを学ぶ。スクール卒業後、茨城県水戸市にあるゲストハウス水戸宿泊交流場に4ヶ月間コミュニティーマネージャーとして常駐後、茨城県が取り組んでいる関係人口増加プロジェクトに参加。半年間のプロジェクトを終え、はじまり商店街に所属。現在は、株式会社LIFULLが保有するコワーキングスペース「LIFULL HUB」の場作り・賑わい作りをコミュニティビルダーとして挑戦中。

 

・薄井悠泰

株式会社LIFULL
DIYセレクトショップで講師として勤務後、木工やデジタルファブリケーションを扱う工房「LIFULL Fab」の施設運営を担当。
LIFULLの他に、個人ではハンドメイド作品の制作・販売やDIYコミュニティの運営、店舗什器の制作や、ワークショップ、イベントのデザインなど、幅広くものづくりを行う。新たに工房をオープンさせるプロジェクトも進行中。
現在はコワーキングスペース「LIFULL HUB」を兼務し、株式会社はじまり商店街と共に施設の活性化に取り組んでいる。

 

・監物理子

株式会社はじまり商店街/コミュニティビルダー
神奈川県・横浜生まれ、横浜育ち。
学生時代に訪れた田舎町で、本気でまちを変えていこうとしている大人達や地域の人が支えあう風景に出会い、まちづくりに興味をもつ。また、長年続けてきたダンスを通して”その人らしさ”の表現による交わりの場の大切さを実感、人との繋がりによって新たな選択肢を広げ、人生を変えていくことができる場としてのはじまり商店街に魅力を感じて新卒として2021年からジョイン。
現在はLIFULL HUB、そして青葉台の地域密着型コワーキングのコミュニティマネージャーを担当。

 

LIFULL HUB

LIFULL HUBは、あらゆる志を持った人たちが集い、共に働くワーキングスペースです。
想い想いのアイデアや価値観、活動を共有し、新しい刺激の中で働くことを楽しみます。
ここから世の中を面白く変えていく。そんなビジネスへとつながるコミュニティです。
●ドロップイン1H 440円~

 

2022年5月9日より、コミュニティビルダーによるイベントの企画・実施や会員間のコミュニケーション機会の誘発を通じて、株式会社LIFULLが保有するコワーキングスペース『LIFULL HUB』におけるコミュニティ醸成を、LIFULL HUBと連携して開始。
▶︎https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000076796.html

株式会社はじまり商店街◆ 

暮らし方・働き方・コミュニティを中心に、ライフスタイルに関わる企画プロデュース・遊休地の有効利用・まちづくり支援・イベント/ワークショップ・セミナーなどを主に手がける株式会社はじまり商店街。
「はじまりを、はじめよう」をコンセプトに、人と人が繋がり、好きや興味を見つける”場”を創造する。

 

◆注意事項◆
・3時間以上HUBを利用する場合は料金が発生します。ご了承ください。
・専用駐車場はありません。隣接する「大栄パーク半蔵門」 など近隣のコインパーキングをご利用ください。
・ソーシャルディスタンスを保って開催いたします。
・発熱等の症状がある場合は参加をお控えください。
・ワークショップ当日は、マスク着用の徹底をお願いいたします。
・ご参加前にアルコール消毒と検温のご協力をお願いいたします。
・37.5度以上の熱がある方のご参加はお断りさせていただきます。何卒ご了承願います。

 

以下、東京都のガイドラインに沿った対応をしてまいりますので、ご協力お願いいたします。

  • イベント開催時の感染防止策マスク常時着用
  • 大声を出さないこと
  • こまめな手洗いの奨励
  • 施設内(出入口、トイレ、ウイルスが付着した可能性のある場所等)の こまめな消毒、消毒液の設置、手指消毒)
  • 法令等を遵守した空調設備の設置、こまめな換気
  • 入退場時の密集回避(時間差入退場等)
  • 飲食用に感染防止策を行ったエリア以外での飲食の制限
  • 事前予約制、あるいは入場時に連絡先の把握

まずはワークスペースを体験してみましょう。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・内覧希望はこちら