営業時間は平日の10:00~19:00、土日祝日は定休日となります (月額会員の方々は24時間365日ご利用いただけます。)

LIFULL HUB

プラン紹介

BLOG ALL >

【現在入居者募集中】固定席プランのご紹介(更新2021.09.30)

LIFULL HUBは、

あらゆる志を持った人たちが集い 共に働くコワーキングスペースです。

  渋谷駅から電車で約10分、新宿駅からは約15分ほどの半蔵門に位置しており、

半蔵門駅からは徒歩4分、麴町駅も徒歩7分の距離と交通の便が良い場所にあります。

皇居のすぐ近くなので、落ち着いた環境で仕事ができます。

 

様々なコワーキングスペースが増えているのでイメージはつきやすいと思いますが、

コワーキングスペースにも色々なプランがあり、分かりづらい部分もあるかと思います。

今回はLIFULL HUBの3種類の会員プラン1つの、『固定デスクプラン』についてご紹介します!

 

下の写真の仕切り棚のあるデスクが固定デスクです。

 

固定デスクの魅力とは?

—————————————————————————

1.自分専用のゆったりとしたデスクスペース

2.高機能ワークチェアの「アーロンチェア」を搭載

3.充実した無料の設備・サービス

—————————————————————————

順に魅力をご紹介します!

 

1.自分専用のゆったりとしたデスクスペース

やはり1番のメリットは広々としたしたデスク!

モニターのほかにノートパソコンも置けるので、のびのびと使いやすいです。

モニターを使いたい、ある程度作業スペースを確保したいという方には特にオススメです。

固定デスクだと自分好みにアレンジできるのもポイント!

写真のように、デスクトップキーボード、そして作業で本を使用する方には 打ってつけの本棚も備え付けてあります。

また、お花などでデスクに彩りを加えることも可能です。

 

2.高機能ワークチェアの「アーロンチェア」を搭載 人体の運動理論に基づいて設計された高機能ワークチェア

「アーロンチェア」が設置されています。

長時間作業で座っていても全然疲れない優れもので、 会員さんにもご好評いただいています!

くつろげる椅子とともに、ゆったりと作業ができますよ。

 

3.充実した無料の設備・サービス

固定デスクプランは、有料ロッカーが無料でご利用できます!

LIFULL HUBでは、ドロップインの1時間、1日単位での利用や、

フリーデスクといった共有席での利用も可能ですが、ロッカーは別料金。

ちょっと外出する際に荷物を入れて置けるのが便利です。

資料や資材などいつも持ち歩くのは大変だと感じようなものを置いておけます。

他にも、フリースペースでの打ち合わせやイベント開催が無料!

郵便物の受け取りなどのコンシェルジュ機能もあります。

 

さらに、24時間いつでも利用可能です!

様々なバックグラウンドを持った方が入居しているため

会員同士の交流などはコワーキングスペースに共通する魅力ですね

 

LIFULL HUBは、日々様々なイベントも開催していたり、

無料の法律相談会などの機会もあります。

 

以上! 固定デスクプランは

・自分専用の広々としたデスクスペースがほしい方

・ゆったりと居心地よく作業に集中したい方

・頻度高めにコワーキングスペースを使ってデスクワークをする方

には特におすすめです!

 

料金は、月額利用料金 33,000円 + 入会金 5,500円 です。

この機会にまずは、内覧予約から始めてみませんか? お気軽にお問い合わせください。

 

 
 
LIFULL HUBメンバー一同お待ちしております。

まずはワークスペースを体験してみましょう。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・内覧希望はこちら