営業時間は平日の10:00~19:00、土日祝日は定休日となります (月額会員の方々は24時間365日ご利用いただけます。)

LIFULL HUB

Event Report

BLOG ALL >

【イベントレポート】会員限定のオンライン交流会を開催しました!

この度、5月8日をもちましてLIFULL HUBは3周年を迎えました!

 

日ごろよりお世話になっている会員の皆さまをはじめ、

これまでドロップインやイベントでもご利用いただいた皆さまのおかげと

心より感謝いたしております。誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言発令を受け、4月 8日(水)からしばらく施設を閉鎖しておりますが、

6月1日から通常ドロップインの利用含め、営業開始できるよう準備を進めていますので、またお越しいただけたらと思います。

 

—————————————————————————————————-

 

さてLIFULLHUBでは、5月18日と、5月20日の2回程、オンライン交流会を開催しました。

 

LIFULL HUBの交流会とは?

 

LIFULL HUBには様々な事業を展開している志ある方々にご利用いただいています。

ただ、皆さんライフスタイルや利用頻度も異なり、LIFULL HUB会員同士の交流の機会も限られてしまうため、定期的にこちらで交流会を企画し開催しています!

今回はオンラインで開催しました。

 

今回の交流会では、同じ会員である方々がどんな仕事をしているかなど知っていただき、

更なるビジネスの繋がりが生まれることを目的としています。

 

食べ飲みしながら、ざっくばらんに交流しつつ、

・緊急事態宣言が出た後での働き方の変化や、今困っていること

・今回起きている働き方の変化を通じて、LIFULL HUBに期待すること

などを参加者同士でシェアする時間となりました。

 

LIFULL HUBにご興味ある方へ

このような形で、定期的にHUB会員様同士の交流会を行っています。

今は緊急事態宣言解除後の準備を色々と進めていますので、

営業が再開次第、ぜひ一度お越しいただけたらと思います。

 

引き続き、LIFULL HUBではオンライン交流会やオンラインイベントを開催しつつ

コロナが収束次第、リアルな場でのイベントもまた再開します。

ご興味のある方は、ぜひご参加いただけると幸いです。

 

情報などは下記のツールで発信していきます。

■Peatix  https://lifull-hub.peatix.com/

■Facebook https://www.facebook.com/lifullhub/

■Instagram https://www.instagram.com/lifullhub/

■HP  https://hub.lifull.com/

 

引き続き、LIFULL HUBをどうぞよろしくお願い致します。

まずはワークスペースを体験してみましょう。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・内覧希望はこちら