営業時間は平日の10:00~19:00、土日祝日は定休日となります (月額会員の方々は24時間365日ご利用いただけます。)

LIFULL HUB

プラン紹介

BLOG ALL >

LIFULL HUBのフリーデスクプランの魅力

前回の記事では、固定デスクの魅力についてお伝えさせていただきました。
反響を頂きありがとうございます!

今回は、LIFULL HUBの3種類の会員プランの中の1つ、 『フリーデスクプラン』についてご紹介!


フリーデスクは、 木の温もりを感じる落ち着いたワークスペースの

決まったエリア内のお好きなお席をご利用いただけます。


フリーデスクの魅力とは?

—————————————————————————————————————————

1.打ち合わせ等のスペース利用可能

2.月に1回無料でイベント開催のスペースが利用可能

3. 無料で利用可能な設備やサービス

—————————————————————————————————————————

1つずつ、魅力をご紹介します!


1.打ち合わせ等のスペース利用可能

コワーキングスペースでも、打ち合わせをしたいというケースはありませんか?

   

下記のフリースペースは空いている際は無料で自由にご利用頂けるため、

ちょっとした打ち合わせに最適です。

フリースペース
ミーティングルーム

人には聞かれたくないクローズドな打ち合わせや、重要な会議、

モニターを使って打ち合わせをしたい場合は会議室(30分 500円)
をご用意しています。


2. 月に1回無料でイベント開催のスペースが利用可能

LIFULL HUBでは、主に地方創生、キャリア、エンジニア系セミナー、交流会など、
月に10件以上のイベントが開催されており、イベント開催に必要な設備も整っています。

空き状況にはよりますが、自身でイベント開催を考えている方のイベントスペースとして、利用することができます。

都内でのイベント開催は結構場所代もかかってしまいますし、

場所を毎回探すのも結構大変です。


そのため、定期的にイベントの主催を検討されている方にはとてもお得です!

実際にイベント開催をメインに、時々お仕事で利用されるという会員さんも何名かいらっしゃいます。

イベントの開催のご相談もお受けできますのでお気軽にご相談ください。



3 . 無料で利用可能な設備やサービス

phone box

ウォーターサーバーや文房具の貸し出しなどもありあますが、電話ブースは意外と重宝されています。



電話ブースは、LIFULL fabとVUILD株式会社で共同制作したもので、
防音効果があるので安心して通話ミーティングなどを行うことができます。



他にも、郵便物の受け取りサービスも無償で行っております。

ご不在の際も受付でお預かりしております。

その他、有料にはなりますが、プリンターもありますのでコンビニまで行く手間を省けます。



固定デスクプランの半分の価格ということもあり、
椅子が通常の椅子になることや、ロッカーは有料(2,000円/月)ですが、
固定デスクプランよりも利用料金を抑えることができます。

作業スペースの広さを重視しない方や、移動の多い方にオススメです。


実際にフリーデスク会員の方は、2~4拠点を行き来しており、

都内で複数箇所利用している人もいれば、

地方との2拠点生活をされている方々も最近は増えてきました。

地方での暮らし方や働き方が見直されていることもあり、

とても多様化してきていますね!

そのような色んなフィールドで活動されている会員さんとお話しをするのはとても楽しいです。
多種多様な方々がいるLIFULL HUBを拠点の1つにいかがでしょうか?

 

まずは、ドロップインインで 1時間400円 、もしくは終日利用で2000円で

ご利用頂けるので、試しに体験していただくことも可能です!

 

この機会にまずは、内覧予約から始めてみませんか?

お気軽にお問い合わせください。


まずはワークスペースを体験してみましょう。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・内覧希望はこちら