営業時間は平日の10:00~19:00、土日祝日は定休日となります (月額会員の方々は24時間365日ご利用いただけます。)

LIFULL HUB

周辺情報

BLOG ALL >

【周辺ランチ情報】 キッチンカー

LIFULLが半蔵門に移転してから、3回目の梅雨を迎え始めました。

梅雨になると、ぐずついた天気が続いて、ランチで遠出したくない方もいるのではないでしょうか。

 

LIFULL近くのランチできる場所と言えば、もちろんLIFULL Table(http://table.lifull.com/)が一番近いですが、

数分歩かないと、ランチできる場所が少ないという事情があります。

 

そこで、最近LIFULL周辺のキッチンカーを利用することが多くなりました。

実はLIFULLの入口、裏口にもキッチンカーがあるのですが、行った頃には売り切れになっていたので、

今回はLIFULL近くにある、キッチンカーを紹介したいと思います!

 

場所は、LIFULLから歩いて3~4分ほどのJCIIビルの駐車スペースです。

 

map

lunch1 (2)

 

この日は、ASIAN TAWANという神楽坂にお店があるタイ料理屋さんが出店していました。

(お店のHPはこちら http://asian-tawan.com/)

 

2018-03-07-13.27.46

ちょうどこの時間帯は雨脚が強く、少し濡れながら行くと、並んでいる人も少なく、

あっという間に購入することができました。

 

このお店で売り出していたのがガイヤーン丼(¥700)

 

lunch2

 

日本語だと焼き鳥丼というと、イメージが湧きやすいでしょうか。

限定10食なのですが、ラスト1食だけ残っていて、購入することができました。

注文すると、その場でお肉を焼いてくれました。

 

オフィスに戻り、早速いただきました。

ライスはおそらくジャスミンライス、焼き鳥の甘辛な味わいがクセになりそうです。

ガパオライスやグリーンカレー、カオマンガイなどもあり、手軽にタイ料理をお弁当で食べたい方にオススメです。

 

今後も定期的に、ランチ情報を提供していきたいと思います。

まずはワークスペースを体験してみましょう。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・内覧希望はこちら