営業時間は平日の10:00~19:00、土日祝日は定休日となります (月額会員の方々は24時間365日ご利用いただけます。)

LIFULL HUB

Event Report

BLOG ALL >

LIFULL HUBは2周年を迎えました!

LIFULL HUBは2周年を迎えました。

5月8日でLIFULL HUBは2周年を迎えました!

 

会員の皆さま、ドロップインやイベントでご利用くださっている皆さま
いつも本当にありがとうございます。
最初は人が少なかったLIFULL HUBも今では沢山の方に利用頂けるようになりました。
とてもありがたいです。

 

 

せっかくの2周年でしたので、

ささやかながら日ごろの感謝の気持ちを込めて 5月30日にイベントを開催しました。

 

 

 

会員さん、いままでイベントに参加されてことがある方、初めての方、LIFULL社員など いろんな方にお集まり頂きました。

 

 

オーガニックのごはんや、アルコールなどのドリンクだけでなく
ウェルカムドリンクにLIFULLの新規事業の規格外の野菜を活用した
スムージーや木のケーキ(eatree cake)もご用意させていただきました。

 


また、スムージー事業とDIYの動画メディアDIY Magの事業オーナーのトークに、
会員さんに紹介ピッチも行っていただき、盛り上がりました。

LIFULL HUBはパワースポットだと言って下さる会員さんがいらっしゃって
びっくりしつつもとても嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 

ゆるい会ではありましたが、ENGAWAというコンセプトらしく
様々な方が交流できる場になりよかったです。

 

 

 

これからも皆さまに引継ぎ心地よく利用頂けるように頑張ります。


随時会員の募集も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

また、イベントなども引き続き開催していきます。

 

3年目もどうぞよろしくお願い致します。

まずはワークスペースを体験してみましょう。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・内覧希望はこちら